化粧品はトライアルセットをメインに [スキンケア]

男性はメイクをしなくて良いので、化粧品代がかからなくて良いですよね。

その分、デート代をだしてくれたり、車にお金がかかったりするので、チャラといえばチャラなんですけど。。。

化粧品やスキンケア製品というのは、なかなか良い値段がするので、気になったものをすぐに買って使うということは難しいのです。

でも、今よりもっと自分にあうものがあるのでは?と思ったり、美肌になれるなら今使っているものより高くてもいいかなと思ったりもします。

特に私の場合は、顔に赤みが出たりするので、スキンケア製品はプチプラで済ませるということが出来ないのです。

そこで、ありがたく活用させてもらっているのがトライアルセットなんです。

1000円とか1500円でラインを試せたりするので、まずは使ってみて本製品を購入するかどうか決めれるのは、かなり助かります。

オルビスとかアテニアとかも、最初はトライアルで試してみました。

最近、一番気に入って本製品を定期購入しているのがウルウという化粧水です。

赤ら顔ケアのために作られた化粧水美容液で、わりと高額商品なのですが、お試し価格で試して、

「これはすごい!」

と感動したので、継続して使ってみることにしたんです。

顔の赤みも少しづつうすくなってきているので、ファンデーションでごまかすこともなくなり、その分のお金が浮いてきています。

最終的に高額でも差し引きするとプラスになっている感覚なので、良いものを見つけることができました。

トライアルセットの良いところは、おまけがついてきたりすることです。

今までもらったものは、化粧ポーチやかっさプレートなど、7~8点くらいあって、今もずっと愛用しています。

それだけでも、トータルで数千円以上になると思うので、本当にトライアルセットばんざいですね。

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。